2011/07/23

1階でも



haus&terrasse で26日まで開催中の PANTALOON 展。この期間に合わせて1階にある大きな窓のディスプレイもいつもとは少し違う雰囲気に。はっとするような鮮やかなグリーンの大きなオブジェを中心に「PANTALOON」の色とりどりのブローチを付けておめかしをしたリネンシャツが並んでいます。さらりと涼しげで真っ白なリネンシャツに立体的でカラフルなブローチ。シンプルな装いが一変して個性的に。それがあるだけで空気が変わる。大げさに聞こえるかもしれませんがそう思わせてくれるアイテムです。いつもの定番も良いですがたまに新鮮な風を送り込むことで思いもよらない素敵な組み合わせが生まれるかもしれません。特別なこの機会にお友達やご家族をお誘いの上ぜひ皆さんでいらして下さいね。

haus&terrasse