2015/10/08

ハオス楽市2015 出店者情報 vol.2

引き続き、二日目の11日日曜日のみご参加くださる3組の方々をご紹介してまいります。
泥染めや刺繍を施した布を使い日々の暮らしに溶け込むさまざまなアイテムを作る「Tomotake」さん。神戸の隣町、西宮を拠点にご夫婦で活動されているユニットです。愛らしい動物クッションは去年の楽市でもとても人気がありました。今年はどんなものが並ぶのか楽しみです。
yumiko iihoshi porcelain」は人気作家イイホシユミコさんが手がける器のプロダクトレーベルです。”手づくりとプロダクトの境界にある作品”がコンセプトに、使いやすいシンプルなデザインながら温かみのある器づくりをされています。ちょったした理由で製品にならなかったものをお値打ち価格でご用意して下さいますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
そして最後は今回初参加となる「IFUJI BOXMAKER」さんです。長野・松本に工房を構える木工作家、井藤昌志さんが作るオーバルボックスなど訳あり品を含めてお持ちくださる予定です。木のぬくもりを感じる繊細な手仕事による作品はまさに一生もの。お気に入りを見つけにいらしてください。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2015/10/10 (Sat) - 10/11 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse