2015/10/08

ハオス楽市2015 出店者情報 vol.1

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね。今週の頭くらいからだいぶ気温も下がりやっと本格的に秋らしい天気になりました。ハオス楽市の開催もこの週末に迫り、お天気が気になるところ。今日はお天気と同じくらい気になる出店者のみなさまをご紹介したいと思います。まずは、haus&terrasse の誕生日、10月10日土曜日のみご参加くださる3組の方々から。
実用性とデザイン性を兼ね備えた帆布のバッグがおなじみの「TEMBEA」さん。楽市が始まって以来毎年参加の常連さんです。いろいろな作家さんとのコラボしたアイテムなども発表され、今後の展開も目が離せない注目のバッグブランド。今回はサンプル品を中心にご用意してくださるそう。
チェコの雑貨や絵本などを扱う、「CEDOK zakkastore」さんも5年連続でのご参加です。もともとは私たちと同じ神戸・海岸通にお店を構えてらっしゃいましたが、現在は東京・浅草に移転されています。レトロな東欧の雑貨や絵本は、フランスなどの西欧のそれとも違って、独特な色使いやキッチュさが魅力です。思いがけないモノとの出会いがあるかもしれません。
昨年に引き続き2度目の参加となる「CINQ/SAML.WALTZ」さんはご存知の方も多いと思いますが、吉祥寺にお店を構える雑貨・アンティークの人気店です。イギリスや北欧などのヨーロッパのさまざまな国から買い付けて来られた生活雑貨はどれも温かみがあり暮らしに寄り添うものばかり。今年はどんなものを持ってきてくれるのか今から楽しみです。
以上の3組が10日土曜日限定のご出店です。どうぞお間違えなさいませんように。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2015/10/10 (Sat) - 10/11 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse