2015/03/03

本日オープンしました

今日の東京は冬の寒さが戻りましたね。ですが最近はめっきり陽が落ちる時間も遅くなり、春の訪れを身近に感じることができ嬉しい限り。店先の芝生も少し青くなってきたよう。
さて、みなさまお待たせいたしました。本日、haus&terrasse 3階ギャラリーにメルスリー・グランデールのリミテッドショップがオープンいたしました。真っ白な空間に並んだ珠玉のアクセサリーの数々をご覧いただけます。また今回グランデールさんがアクセサリー以外に、フランスの古い服のリメイクやエスパドリーユ、バッグも用意してくださいました。こちらも必見です。この特別な6日間、みなさまお見逃しのないようお越し下さいませ。

MERCERIE GRAIN D'AILE
TOKYO LIMITED SHOP
2015/3/3(Tue) - 3/8 (Sun)
※最終日3月8日(日)は18時まで 作家在廊日3月8日

haus&terrasse