2015/02/12

MERCERIE GRAIN D'AILE Tokyo Limited Shop

2月に入ってからも寒い日が続いていましたが、ここ数日やっと太陽の日差しが暖かく感じられるようになってきました。昨年ご好評いただいたメルスリー・グランデールによるアクセサリーの展示販売会を今年も行います。メゾン・グランデールとのイベントも今年で三回目。すっかり haus&terrasse の恒例イベントになりました。先日お店にはメルスリー・グランデールから新作アクセサリーのカタログが届きました。作品そのものの魅力もさることながら、グランデールのお二人らしい遊び心に溢れた写真の数々に、スタッフも皆いまから心を躍らせています。(こちらのカタログは店頭にてご覧いただけます。ご希望の方にはお渡しもしておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。) ブログでは会期までの毎週木曜日、メルスリー・グランデールのことやイベントで並ぶ商品のことなどご紹介していきます。どうぞお楽しみに。本日 Informationも更新しました。こちらからどうぞ。

MERCERIE GRAIN D'AILE
TOKYO LIMITED SHOP
 2015/3/3(Tue) - 3/8 (Sun)
※最終日3月8日(日)は18時にて閉場 作家在廊日3月8日