2014/10/07

ハオス楽市③


台風が去り嘘のような晴れ間ととも、気がつくとすっかり冷え込んでまいりました。温度調整できる上着をお忘れないようお気をつけくださいね。引き続きハオス楽市のご出店者の方々のご紹介をしていきます。本日は、12日(日)のみご出店のお店となります。
まず「Tomotake」さんは、ご夫婦で活動されているブランドです。アートをより生活の中で親しみのあるものとして取り込みたいという想いのもと、泥染めや刺繍を施した布を使って生み出された個性あふれるアイテムが並びます。
CEDOK zakkastore」さんは、浅草にあるチェコの絵本や雑貨、家具などレトロな東欧雑貨を集めたお店です。様々なイベントを企画されていて、愉しいものをキャッチするアンテナに感心するばかり。絵本、雑貨、椅子などを持ってきて下さる予定だそう。
yumiko iihoshi porcelain」さんは、器を道具として用いることで使う人達が想いを馳せられるようなものづくりをされています。手づくりとプロダクトの境界線にある器たちは使い心地のよく眺めても画になり、手に取る人達の心をつかんではなさないのです。
「Tomotake」さん、「CEDOK zakkastore」さん、「yumiko iihoshi porcelain」さんが12日のみの出店となりますのでお気を付けくださいませ。ご紹介も折り返しとなり、次回から後半に入ります。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2014/10/11 (Sat) - 10/12 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse