2014/06/03

PANTALOONからブローチが届きました


連日30℃を超える猛暑日となっておりますが、皆様ご体調は崩されていませんか。水分補給など熱射病対策が不可欠ですね。さてそんな中 haus&terrasse にはその魅力に気持ちが熱くなるような「PANTALOON」のブローチが届きました。PANTALOON プロデュース、造形作家の曽田朋子さんによるハンドメイドプロダクトで、特殊なミシンで縫い続けることで形作られ、糸を糸で縫いかためているためしっかりとした中にも柔らかな素材が特徴です。織物でも編物でもない、PANTALOON 独自のブローチは見る人の心を奪います。“Round Brooch”、“Line Brooch”ともにくしゃっと丸めたりすることで自分でかたちを作れるのも楽しいですね。コーディネートのアクセントにも使えますよ。カラフルなブローチをご覧にぜひお店に遊びにいらして下さい。

haus&terrasse