2014/05/16

STANDART AT HANDのリネンシャツ


昨日の肌寒さから一転、本日はまた汗ばむ陽気となりましたね。暑くなってきたこの季節に着用したいのはリネン素材。時代に流されない身近な定番アイテムを素材・着心地を妥協せず追求した「STANDART AT HAND」から今年もリネンシャツが届きました。今年のリネンは特にやわらかくイタリアから届いた上質な素材となっています。洗いざらしのリネン生地はすっと風が通り抜け着心地も抜群。ボタンダウンのプルオーバーシャツ“Scott ”はポロシャツ感覚でさっと身につけるとこができ、毎日でも着たい1枚。また前開きのボタンダウンのシャツ“Simon”は前を開けたり閉めたり、インナーを変えて楽しんだりとコーディネートの幅が広がります。袖をくるっとまくって夏場にもぜひ着てもらいたいリネンシャツ、冷房対策や日よけにもなり、春から秋まで使える万能アイテムです。チェック柄のほかにも無地やストライプも取り揃えています。これからの季節を快適に過ごせるリネンシャツをご覧にぜひ haus&terrasse にお越しください。

haus&terrasse