2014/05/14

ありがとうございました


昨日まで開催していた「Lifestyle with Johanna Gullichsen」に足をお運びいただいた皆様、ご来店ありがとうございました。ヨハンナグリクセンの世界を楽しんでいただけましたでしょうか。イベント時のみ展開するハギレや今回初めてお目見えしたヘルシンキに拠点を置くデザイングループ Costo による「Bow Tie」など普段取り扱っていないものもこの機会にご覧いただけたこと、また楽しみながら店内をご覧いただけている様子に触れスタッフ一同嬉しく思います。イベントは終了しましたが、本日からも通常通りヨハンナグリクセンのバッグやポーチ等はご覧いただけます。店内も徐々に夏らしさが加わってきておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

haus&terrasse