2011/12/08

贈り物



誰かを想って贈り物を選ぶのはとても素敵な事です。手渡した時の笑顔を想像してあれでもないこれでもないと考えを巡らせ、不思議とぴったりな物がすぐに見つかる時もあったり1日ではとてもまとめきれなくなって数日かけて探し歩く事も。「難しい」と頭を捻らせながらも楽しそうに選ばれている姿をよく見かけます。喜んで欲しいと一生懸命選ばれている様子は私たちスタッフの心も一緒に優しく溶かし幸せな気持ちになります。25日のクリスマスまで皆さまの温かな気持ちを特別なラッピングでさせて頂きます。笑顔のお手伝いが少しでも出来たら私たちも嬉しいです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

haus&terrasse