2011/12/05

Basic更新しました



かさかさと音を鳴らす落ち葉を踏んで歩くのがたまらなく好きだった子供の頃。大人になった今でも落ち葉を見つけると人の目も忘れて踏みしめた時の軽い音と足の裏に伝わる感触をつい楽しんでしまいます。いくつになっても移りゆく季節を体全体を使って感じるのは楽しいものです。
本日、haus&terrasse Basicを更新しております。日に日に寒さが増すこの時期に纏いたい手仕事を感じる暖かなニットベストや柔らかく上質なウール素材のコート、華やかなコーディネートの時にも普段にもずっと身に着けていたくなるような繊細なダイヤモンドのアクセサリー。イベント事の多い12月のコーディネートは暖かさの中にも鮮やかな色をワンポイントに。皆さまのお出掛けが更に楽しいものになりますように。こちらからどうぞ

haus&terrasse