2011/09/14

セキユリヲさんによるワークショップのお知らせ













来月、10月10日で東京ショップ haus&terrasse は1周年を迎えます。当日は haus&terrasse で初めての蚤の市「ハオス楽市」を開催しますが、その前日には haus&terrasse ギャラリーにて「ハオス楽市」にも参加してくださるセキユリヲさんによるワークショップを行うことになりました。事前予約制ですので下記の詳細をご覧いただきご予約くださいませ。定員に達し次第(先着順です)締め切らせていただきますので、お早めのご予約をおすすめします。スウェーデンでテキスタイルを学ばれたセキさん、ワークショップではその体験を交えた豊かな暮らしのこぼれ話も聞くことができるかも知れませんね。お申し込み先は info@def-company.co.jp 宛に、件名「バンド織りWS希望」とし「お名前」「電話番号」「参加人数」と「第1回 / 第2回 / 第3回」をご記入の上、メールをお送りください。たくさんのご応募をお待ちしています。

日にち:2011年10月9日(日)
第1回 11:00 
第2回 13:00 
第3回 15:00
時間:1時間半
場所:haus&terrasse 3F
定員:各回8名
参加費:2500円(体験ワークショップ費)
*織り上げたバンドをお持ち帰り頂けます。

セキユリヲさん主催のサルビアのホームページはこちらより。

お知らせ