2017/02/24

Hello Spring ~ Charpentier de Vaisseau ~


毎日身につけるユニフォームのように日常着としてわたしたちの生活に寄り添うワークウェアブランド「Charpentier de Vaisseau」より春の新作が届きました。新登場のデニム素材の'4 Pocket Pants'は太めでメンズライクな形の中にも短めの着丈や丸みのあるシルエットが可愛らしさをプラスしてくれます。明るいインディゴブルーにホワイトステッチが爽やかな印象でこれからの季節にぴったりな一着です。その他にも今の時季からレイヤードを愉しみたいコットンやリネンのトップスも揃いました。この週末はぜひ haus&terrasse にお立ち寄り下さい。
Information を更新しました。こちらからどうぞ。

haus&terrasse