2017/01/21

h&t Style


昨日は東京も雪が舞い冷え込みが厳しい1日でしたが、本日は雲ひとつない青空が広がり気持ちの良いお天気に。そんなお出かけ日和にぴったりな少し先の季節を意識したコーディネートをご紹介いたします。「Charpentier de Vaisseau」より毎回好評のプリーツスカートがサマーウール素材で届きました。動くたびにきれいに揺れるプリーツや広がりすぎないすっきりとしたシルエットはそのままに、さらりとした心地良い素材感はこれからの季節に活躍します。まだ寒さの厳しいこの時季には「n100」のカシミヤニットを合わせれば暖かさを感じながらも軽やかな印象に。「Standart At Hand」のストライプシャツと「R.U.」の黒いレースアップシューズを合わせて大人のプレッピースタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。鮮やかなイエローが菜の花の花束ような「Johanna Gullichsen」の"Economy bag"を選べばいっそう春らしい装いに仕上がります。

haus&terrasse