2016/12/29

ありがとうございました


ひんやりとした冷たい空気と吐く息の白さに今年もあと少しであることを気付かされながら、 haus&terrasse は本年最後の営業を終えました。今年も沢山の素晴らしい出逢いに支えられ1年を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。駅から少し離れたこの場所を目指してみなさまにお越しいただけることを本当に嬉しく思っています。これからもみなさまにとって素敵な出合いを生み出せるような居心地の良い空間であれるよう、スタッフ一同心を尽くしてまいります。来年もみなさまの笑顔に触れられることを楽しみにみなさまのお越しをお待ちしております。どうぞよい新年をお迎え下さい。
年始は1月5日(木)11時より通常営業となります。店内一部セールも行いますので、どうぞお楽しみに。 information を更新しました。こちらからどうぞ。

haus&terrasse