2016/10/06

ハオス楽市2016 出店者情報 vol.2


「ハオス楽市」出店者情報第2弾は2日目、9日(日)のみご参加くださる3組の方々をご紹介します。
今年で3回目のご参加となりすっかりおなじみの存在となった「CINQ」さんは吉祥寺にお店を構える雑貨・アンティークの人気店です。イギリスや北欧などヨーロッパのさまざまな国から買い付けられてきた生活雑貨はどれも温かみがあり暮らしを豊かにしてくれるアイテムばかりです。今年はどんな出合いがあるのか想像するだけでわくわくしてしまいます。
yumiko iihoshi porcelain」は人気作家イイホシユミコさんが手がける器のプロダクトレーベルです。"手づくりとプロダクトの境界にある作品"をコンセプトに、使いやすいシンプルなデザインながらぬくもりも感じていただける器たちをぜひお手にとってご覧ください。
湘南・茅ヶ崎にお店を構える帽子店「Sashiki」さんはお久しぶりのご参加で楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。素材選びから縫製まで一点一点丁寧につくられたこだわりの帽子はシンプルで上品なデザインがどんなスタイルにも馴染みます。素材が育っていく風合いも楽しんで大切にしたい、そんな気持ちにさせてくれる素敵な帽子たちとの出合いをお楽しみに。
以上が9日(日)のみにご参加くださる出店者のみなさまです。なかには「ハオス楽市」でだけご覧いただけるサンプル品や、マークダウンされた商品などをご用意いただいている出店者の方もいらっしゃいますので、お見逃しなく。
次回は2日間ともご参加くださるみなさまをご紹介していきます。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2016/10/8(Sat) - 10/09(Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse