2016/10/03

ハオス楽市2016 出店者情報 vol.1


あっという間に10月に入り、どこからともなく香る金木犀に深まる秋を感じます。いよいよ今週末に迫ってまいりました「ハオス楽市」。開催までのカウントダウンに、気になる出店者のみなさまをご紹介していきたいと思います。まずは1日目、8日(土)のみご参加下さる3組の方々から。
楽市が始まって以来毎年ご参加くださっている「TEMBEA」さんは実用性とデザイン性を兼ね備えた帆布のバッグがおなじみのバッグブランドです。「いつも、どこへでも持ち歩いてもらいたい」というコンセプトで作られたバッグは荷物を運ぶだけでなくインテリアとしても活躍し、私たちの日常に寄り添ってくれます。昨年は楽市でしか見ることのできないサンプル品を沢山ご用意いただきましたが、今年の内容も楽しみですね。
今回2回目の参加となる「IFUJI BOXMAKER」さん。長野・松本に工房を構える木工作家、井藤昌志さんが作るオーバルボックスは姉妹店・d'antan でも人気の高いアイテムのひとつです。木のぬくもりを感じる繊細な手仕事による作品はまさに一生もの。きっと素敵な出逢いがあるはずです。
最後にご紹介するのはアメリカ発のシューズブランド 「dansko / OTZshoes」さん。個性的なフォルムと履き心地を兼ね備えたシューズは様々なシーンで愛されています。今回はシューケアー用品やお値打ち価格のサンプル品など販売していただく予定です。
以上の3組の方々が8日(土)限定のご参加です。次回は2日目、9日(日)のみご参加いただく方々をご紹介いたしますので、お楽しみに。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2016/10/08(Sat) - 10/9(Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse