2016/06/23

sophie digard


東京はここ数日梅雨らしいお天気が続いています。雨のせいで思うように行動できないことも多いですが、そんな時は綺麗なものや風景を見て気分を高揚させたいものです。 haus&terrasse では、職人たちが一点ずつ丁寧に刺繍した sophie digard のストールがまるで絵画のように店内を飾っています。豊かな色使いで刺繍されたストールは、フランス人デザイナー ・ソフィーの優しさで溢れています。ほんのりと感じるいい香りはパリの香りなのでしょうか。リネンとは思えないほど繊細で柔らかな肌触りのストールは陽射しが強くなるこれからの時期の羽織りにもぴったりです。

haus&terrasse