2016/04/01

より美しいものを

桜が見頃を迎える中、暦は早くも4月になりました。先日お伝えした「メルスリー・グランデール新作お披露目販売会」の開催もいよいよ来週に迫りました。ところでメルスリー・グランデールを展開するメゾン・グランデールのおふたりですが、ここ一年でいろいろと変化があったようです。理想とする「美しい暮らし」を実践するべく、昨年春琵琶湖のほとりの住まいとアトリエを移されました。それに伴いメルスリー・グランデールの店舗はクローズし、現在はオンラインストアと全国を自由に遊動する期間限定ショップにて活動をしています。また昨年9月には大阪にある本店もリニューアル。東京など各地で展覧会も行われました。そんなお忙しい日々の中でも美しいものを求めてやまない彼らの暮らしぶりがこちらのブログからも垣間見ることができます。ぜひ一度ご覧ください。
こうしてまた販売会を開催できることに私たちも本当に嬉しく思います。今年で4th Collection となるメルスリーの新作は、「より美しいものを」できるだけきれいな視点で作られました。それらを身につけ、「美しい世界」を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

MERCERIE Limited store
2016/4/5(Tue)-4/10(Sun)
作家在廊日 4/5(Tue)
※最終日 4/10(Sun) は18時まで

haus&terrasse