2015/09/17

ソフィー・ディガールの色の世界

今朝家を出ようと玄関のドアを開けると、あまりの雨の冷たさに急いで上着を取りに帰りました。この雨も週末には止み、シルバーウィークの天気は良くなるようですね。お出かけ先はもうお決まりですか。haus&terrasse ではSWに合わせて、フランスから届いたばかりの Sophie Digard のストールをご紹介いたします。何色もの糸を使って編んだ繊細なモチーフを、ひとつひとつ繋いで生まれる手仕事の結晶。普段は神戸の姉妹店でしか扱っていないものも期間限定でご覧いただけますので、お近くの際はぜひお立ち寄り下さい。
いよいよ開催を来月に控えた、特別なイベントのお知らせも一緒に、Information を更新しています。こちらからどうぞ。

ソフィー・ディガールの色の世界
2015/9/19(Sat)-9/25(Fri)

haus&terrasse