2014/10/14

ありがとうございました

私達はじめ楽しみにしてくださっていた皆様の想いが届いたのか晴れ渡る秋空の下、11、12日の2日間をかけて行われたハオス楽市。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。朝早くから多くの皆様にお並びいただき、入場まで時間がかかりお待たせしてしまいご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。普段はなかなか感じることができない haus&terrasse 1階から3階全体を包む活気とあたたかさがたくさん溢れていました。ご出店された方々の想いやこだわりのある数々を見つめ、手にとり、時に会話に花を咲かせながらお買い物される姿を見ると嬉しくなり、ついつい笑顔になってしまうこと多々で素敵な時間が流れていたように感じます。ハオス楽市が皆様とご出店の方々やモノとのささやかな出会いの場となっていたらこんなに嬉しいことはありません。最後になりましたがご出店いただいた「TEMBEA」さん「SPOONFUL」さん「juli och björk」さん「Tomotake」さん「ČEDOK zakkastore」さん「yumiko iihoshi porcelain」さん「CHECK&STRIPE」さん「Sashiki」さんDANSKO/OTZSHOES」さん「「Lithuania Diary」さん 「かまわぬ」さん「CINQ / SAML.WALTZ」さん「JIYUGAOKA BAKE SHOP」さん、皆様と共にした特別な2日間、スタッフ一同心より感謝しております。お忙しい中お集まり下さいまして本当にありがとうございました。

haus&terrasse