2014/08/19

ひなたぼっこ - TEMBEA × haus -


haus&terrasseでは、8月31日までの期間限定で「TEMBEA × haus」別注のバッグが並んでおります。今回届いた“Baguette Tote Short Zip ”は、TEMBEA 定番の“Baguette Tote”をより気軽に使えるよう小さめに作りました。持ち手がワンハンドで肩にもかけやすく、ジップつきの蓋のおかげで小物が多い方も安心して使っていただけますよ。それはもうアイディアが溢れている別注ならではの賜物。窓際で陽の光を浴びているバッグの数々、ぜひお手にとってご覧下さい。

TEMBEA × haus&terrasse
2014/8/15(Fri) - 8/31(Sun)

haus&terrasse