2014/08/27

ライトカディ - ゴーシュ 2014 Autumn&Winter Collection-



“ライトカディ”シリーズよりプルオーバーのブラウスとスカートのコーディネート。ライトカディは「ゴーシュ」で今までのコレクションに登場しています。丁寧に手紡ぎ、手織りの手仕事から生まれる生地ならではのやわらかさと味のある不均一さな生地の表情に魅了されてしまいます。その生地に魔法をかけるようにほど良い透け感と美しいシルエットをデザインするゴーシュ。初秋の落ち着いた日の光やそっとそよぐ風も身に纏う時の愉しみの一つに。ライトカディは1年の季節を通して永く着ていただける素材ですので、ぜひ袖を通していただきたいです。


今回のコレクションでは、ホワイト、ライトブラウン、ライトブルーと自然でいて落ち着いたトーンの色をご用意しています。何色に身を重ねようか…と考えながら、8月29日から並ぶ数々を愉しみにしていただければと想います。ライトカディシリーズは、スタンドカラーシャツとワンピースも展開しています。神戸店ブログでは“オックスカディシリーズ”をご紹介しています。ぜひご覧下さい。

ゴーシュ 2014 Autumn&Winter Collection
8/29(Fri) - 9/7(Sun)

haus&terrasse