2014/08/25

あと1週間となりました - TEMBEA × haus -


「TEMBEA × haus」別注バッグ期間限定のご紹介も残すところ1週間となりました。先日のブログ別注ならではの形についてお話させていただきました。今回は色。実は色の配色も毎年変えて作ってもらっています。今年のテーマは“TEMBEA GARDEN”。写真の2つのバッグもある植物をイメージして作られているんです。元気をもらえるような明るいナチュラル×イエロー×グリーンの配色と、爽やかなナチュラル×ブルー×ライトブルーの配色。皆様何をイメージされるでしょうか。店頭にてスタッフが喜んでお話させていただくと思います。ぜひ haus&terrasse へお越し下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

TEMBEA × haus&terrasse
2014/8/15(Fri) - 8/31(Sun)

haus&terrasse