2014/01/13

鮮やかなスタイルで


今日は成人の日ですね。祝日いかがお過ごしですか。本日成人式を迎えられた新成人の皆様、おめでとうございます。さてまだまだ冬真っ只中、厚手のニットが恋しいですが、スタイリングのトーンが落ちてしまいがちなこの時期に鮮やかな「STANDART AT HAND」のウール100%カーディガン Kelly のご紹介。発色が良く着ているだけで晴れやかな気持ちになります。ウール100%とはいえ、薄手のため秋口から春先まで長く使えるのが嬉しいですね。襟ぐりの開きも程よく、寒い日にはタートルカットソーの上に着てもすっきりとしたスタイリングに。コートを脱ぐと鮮やかなウールカーディガンが顔を出す、そんなスタイルで過ごしてみるのもいいですね。Kelly 以外にも鮮やかな色の商品を店頭に並べお待ちしております。

haus&terrasse