2013/10/14

ありがとうございました


お天気にも恵まれ心地よい秋風の中、12、13日の2日間に掛けて行ったハオス楽市にお越し下さいました皆さま、誠にありがとうございました。開店前からお並び頂いていたお客様も多くいらっしゃりご迷惑をお掛けしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。それでも皆さんの笑顔があちこちで見受けられお買い物を愉しまれている様子に私たちも心が和みました。お買い物だけでなく、それぞれのお店の方や作家さんとする会話を愉しまれている方が多いように感じました。手に取った商品がどういった目的で作られたものなのか、どういう経緯で今ここにあるのか、物に纏わる話を作り手の方やバイヤーさんたちからじっくりと聞ける事もこういう場の醍醐味です。そうして手に入れた物だからこそより一層の愛着が湧き、時間が経って手に取った時にまたその時の記憶が蘇り記憶も味わいを増していく事でしょう。
最後になりましたが、ハオス楽市にご参加くださった出展者の方々にお礼申し上げます。「F/style」さん、「TEMBEA」さん、「CHECK&STRIPE」さん、「DANSKO/OTZSHOES」さん、「おじろ角物店」さん、「JIYUGAOKA BAKE SHOP」さん、「Lithuania Diary」さん、「Rollo/Landschapboek」さん、「Sashiki」さん、「yumiko iihoshi porcelain」さん、「CEDOK zakkastore」さん、「juli och björk」さん、皆さまと楽しく素敵なハオス楽市を開催出来た事をスタッフ一同とても嬉しく思います。お忙しい中ご参加下さり本当にありがとうございました。

haus&terrasse