2013/10/01

ハオス楽市②


今日から10月、東京は発生したばかりの台風の影響もあってか生憎の空模様。12日(土)、13日(日)に行われるハオス楽市に出店頂くお店やブランドについて少しずつ、簡単ではありますがご紹介していきたいと思います。初日の今日は「F/style」さんと「TEMBEA」さんから。
F/style」さんは新潟を拠点に女性2人で活動していて伝統産業を現代のライススタイルに溶け込むデザインで品質の高い生活品に作りあげ私たち使い手へと届けています。手に取るとどの商品も昔ながらの道具としての武骨さも残しつつ作り手のぬくもりを感じます。haus&terrasse でも人気のブランドで今回、初めてご参加頂きますので私たちもどのようなお店になるのかとても楽しみです。
昨年もご参加頂きお客様が殺到する程の盛況ぶりだった「TEMBEA」さん。入れる物や用途を限定したバッグ作りを行っているブランドです。古い織機で織られた丈夫なコットンキャンバス生地が特長で使い込むほどに味わいが生まれ使う人それぞれで違う表情に変化していくのも醍醐味です。大人から小さなお子様まで使える豊富なラインナップでその中からどんな物をお持ち寄り頂けるのか、こちらも楽しみですね。
この2つのお店は12日(土)のみの出店となりますので皆さまお見逃しのないよう、お気を付けください。ではまた次回をお楽しみに。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2013/10/12 (Sat) - 10/13 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse