2013/09/02

秋の彩り


日中の暑さは厳しいものの朝晩には季節の移り変わりを感じる風が吹くようになりました。秋のコーディネイトを考える楽しみも出てきましたね。
鮮やかな織り柄が特徴の「Johanna Gullichsen」のバッグやポーチが様々なバリエーションで入荷しました。「Johanna Gullichsen」の魅力としてまず挙げられるのは独特な織り模様の生地ではないでしょうか。正確な糸の並びが作り出す細やかな織り柄は熟練の職人の成せる技。凹凸のある生地には奥行きと味わいが生まれ見る角度により変化し、その美しさには時間を忘れて見入ってしまうほど。バッグの本体はもちろんのこと配色がきれいな持ち手に使われているベルトも含め全てが伝統的な織り機で手織りされており、耐久性に優れ適度な厚みが心地よく肌に馴染みます。
コーディネイトに新鮮な彩りを添えてくれる「Johanna Gullichsen」で秋仕度をはじめませんか。
本日 information を更新しております。こちらからどうぞ

haus&terrasse