2013/08/13

ありがとうございました

昨日まで haus&terrasse で行われていた「PANTALOON_SEAM!」のオーダー会にたくさんのお客さまにご来店頂き、誠にありがとうございました。たくさんの色と形のアイテムに囲まれた4日間はいつもとはまた違う雰囲気で私たちスタッフにもとても新鮮でした。お客様と一緒にアイテムと色の組み合わせを考える作業は悩みながらも楽しく、改めて「PANTALOON_SEAM!」の商品の持つ魅力に惹き込まれました。今回のオーダー分のお届けは少し先の季節。オーダーは受け取るまでの時間も楽しめる、そんなお得感も感じられる嬉しいイベントですね。

haus&terrasse