2013/05/20

ありがとうございました



haus&terrasse で昨日まで行われていた「Atelier d'antan 新作お披露目会」に足をお運び下さった多くの皆様、誠にありがとうございました。この3日間は神戸 d'antan を想わせる温かみのある雰囲気の中、たくさんのアイテムをご覧頂きました。新作や普段店頭で紹介しきれないアイテムの数々を前に目を輝かせていたのはお客様のみならず私たちスタッフも同じでした。主役である商品は勿論のことアンティークの机や鏡、アクセサリーケースなどのディスプレイを彩る脇役たちに目を留められる方も多く、時を経ても色褪せる事なく一層の輝きを放つ物たちが造り出す“空間”を楽しんで頂けたのではないでしょうか。今週末24日からは神戸でのお披露目会も開催されますのでお近くの方は是非どうぞ。今回のお披露目会で頂いたオーダー商品は6月の末頃のお渡しを予定しております。オーダーをされたお客様、首を長くして出来上がりを楽しみにしていて下さいね。

神戸 Atelier d'antan 新作お披露目会
2013 / 5 / 24 (Fri) - 28 (Tue)

haus&terrasse