2013/03/27

VIEILLE MINUET


イベントが続く haus&terrasse では29日から31日までの3日間「VIEILLE MINUET」と題して靴のオーダー会を行います。「VIEILLE」は靴職人の丁寧な手仕事により生まれたパンプス。ふわりと軽くしなやかに脚にフィットする女性らしいシルエットはまるで舞台靴のようです。「VIEILLE」の数あるモデルとカラーの中からお選び頂き、自由に組み合わせが出来るカスタムオーダー会。今回は春らしい華やかなカラーや新しいモデルも加わりいつもよりも賑やかなオーダー会になりそうです。自分だけのお気に入りの1足を作りに今週末は是非 haus&terrasse へお越し下さい。information はこちらからどうぞ

VIEILLE MINUET
2013 / 3 / 29 (Fri) - 3 / 31 (Sun)

haus&terrasse