2013/03/31

本日、最終日です


なかなか春までの道のりが遠い雨曇りの本日、haus&terrasse で行われている「VIEILLE」のオーダー会が最終日となっております。豊富なカラーバリエーションで足へのフィット感の高いパンプス“Suite”はもちろん、ゴートレザーを使用したシックな色合いが印象的なタイプも様々なデザインでご紹介しています。それらはまるで古い外国映画に出てきそうな装いの靴ばかり。美しく静かな佇まいながら確かな存在感で足元からコーディネイトを引き締めてくれそうな靴たち。このモデルでカラーのタイプのオーダーもできますのでお好みの靴をお作りできます。普段は店頭でご紹介していない靴ばかりなので是非この機会に haus&terrasse へいらして下さい。

VIEILLE MINUET
2013 / 3 / 29 (Fri) - 3 / 31 (Sun)

haus&terrasse