2013/03/15

ニットと共に


haus&terrasse では3回目となる「YURI PARK」のオーダー会が3月22、23、24日の3日間で行われます。身に纏うとそっと寄り添い自然と心も身体も解きほぐされリラックスできる「YURI PARK」のニット。独自の立体的でやわらかな丸みのあるパターンがあってこそ生み出されるものです。そしてニットをこよなく愛する職人たちの愛がふんだんに詰め込まれたニットからは共に歳を重ねていけるという安心感から着込むほどに豊かな表情に育ちより一層のぬくもりを感じる事ができるのです。
今回のオーダー会は、暖かな素材の様々なニット、ストールや手袋といったお小物も充実した2013年の秋冬フルコレクションをご覧頂ける会を予定しております。そして今回もデザイナーであるYURIさんをお迎えできる事を何より嬉しく思います。作り手の方から直接お話しを聞けるまたとない大変貴重な機会ですので皆さまお誘い合わせのうえご来店くださいませ。
本日 information を更新しております。こちらからどうぞ

YURI PARK
2013 / 3 / 22 (Fri) ・ 23 (Sat) ・ 24 (Sun)

haus&terrasse