2013/02/25

ありがとうございました


昨日まで haus&terrasse 3階で行われていた、第二部「画家のアトリエ、密かな蒐集」展にはたくさんのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました。メゾングランデールの作り出す独特な世界観に触れ、物とその背景に想いを馳せる9日間はたっぷりあるようであっという間の時間でした。東京での展示即売会は一旦締めくくりましたが、メゾングランデールは大阪に在るお店で、更にもう1店舗“メリスリーグランデール”という主にフランスアンティークの手芸用品を扱うお店も在ります。大阪にお出掛けの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

haus&terrasse