2013/01/31

画家の心に在るもの


2013年が始まり早くもひと月終わろうとしています。続いていた真冬の寒さがここ最近少し和らぎ陽射しの温もりが心地よいですね。雪が降ったり暖かかったりと天気は気まぐれなようですが、そうやって繰り返し少しずつ季節が進むことで私たちの心も次の季節へ向けての準備が自然とできるのでしょうね。
2月16日より haus&terrasse 3階にて、メゾングランデールさんによる「画家のアトリエ、密かな蒐集」展と題した展示即売会が行われます。大阪にお店を構えるメゾングランデール。独自の視点で世界中から集められたアンティークの品々を扱っています。人間の一生よりも遥かに永い時を超えた古いものたちには一つ一つ重みのある物語に溢れているようです。haus&terrasse の空間でメゾングランデールの世界がどのように創り出されるのか、今から楽しみで仕方ありません。本日 information の更新もしております。こちらからどうぞ

第二部「画家のアトリエ、密かな蒐集」展
2013/2/16 (Sat) - 2/24 (Sun)

haus&terrasse