2013/01/15

澄んだ空気と


昨日は数年ぶりの大雪に見舞われ haus&terrasse も少し早目にお店を閉めさせて頂きました。今朝はお店周辺の会社の人たちと一緒に雪かきから一日が始まりました。子供の頃は雪が降ると居てもたってもいられなくなり寒さも気にせず一目散に飛び出して行き、皆と雪合戦や雪だるま作りをして遊ぶ事が楽しくて仕方がありませんでした。大人になった今でも雪が降るとその頃の気持ちが蘇り、降り積もる雪を時間を忘れ眺めてしまいます。今日は天気も回復し冷え込んだ空気がより一層の透明感を感じさせます。本日は通常営業をしておりますので、冷たい風に負けないような暖かなニットやストールなどご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

haus&terrasse