2012/12/22

遠くイランへの想い


昨日まで haus&terrasse にて行われていた「ギャッベと暮らす冬支度」にはたくさんのお客様に足をお運び頂き誠にありがとうございました。一人ひとりの個性がある様に1枚ずつに異なる魅力が詰まったギャッベをそれぞれの価値観で選ばれている様子がとても印象的でした。私たちスタッフも普段はあまり目にする事のできない大きなサイズであったり絵画のように細やかに描かれたものであったりと豊富に揃ったギャッベを前に、遠いイランの地へと想いを馳せる7日間でした。ぎっしりと織りこまれた暖かなギャッベは本格的な冬の寒さにも頼もしい限りです。店頭では引き続き小さなサイズのギャッベをご紹介しておりますのでこの機会に来られなかった方もぜひ見にいらして下さいませ。

haus&terrasse