2012/11/24

Lifestyle with Johanna Gullichsen


23日から神戸 Töölö で始まった「Lifestyle with Johanna Gullichsen-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」。haus&terrasse では30日から4日間限定で開催します。今回からは新しいプロダクトも加わりいつもに増して賑やかなイベントになりそうです。フィンランドの伝統的な技法で織り上げられた、しっかりとした手触りと幾何学模様が魅力的な「Johanna Gullichsen」のファブリック。家の中でも外に出掛ける時にも常に身近に感じられる幸せ。イベント毎にヨハンナの描き出す世界に魅了されるお客さまが増え続けているのも頷けます。期間中のみ扱うアイテム、ハギレや生地の測り売りなども見逃せません。ぜひこの機会にいらして下さいね。詳しくはこちらをどうぞ

Lifestyle with Johanna Gullichsen
-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-
11/30(Fri)-12/3(Mon)