2012/11/16

今日から始まります


澄み切った空気の中いつも目にする景色がより鮮明になってきました。いつの間にか冬がもうすぐそこまで来ているようです。季節は静かに流れるように、しかし確実に移り変わっているのですね。haus&terrasse ではいよいよ今日から18日までの3日間 Atelier d’antan 新作お披露目会が行われます。そして3日間、3階ではきりえ作家の YUYA さんによるきりえ展が行われ、16日、17日は YUYA さんも在廊されます。今までのお披露目会に来て下さっていた方にも今回初めてご来店頂く方にも、今までにない見応えのある会になっていますのでぜひ皆さまいらして下さいね。

Atelier d'antan 新作の先行受注会
2012/11/16(Fri) 11:00-20:00
11/17(Sat) 11:00-20:00
11/18(Sun) 11:00-16:00

ちょっきんきりえ展 vol.6 旅の影響
2012/11/16(Fri) 11:00-20:00
11/17(Sat) 11:00-20:00
11/18(Sun) 11:00-19:00

haus&terrasse