2012/10/03

「n100」の魅力


昨日までの4日間で行っていた「n100」の秋冬アイテムのお披露目にはたくさんのお客様に足をお運び頂きました。ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございます。「n100」のアイテムは強い主張は無くともどれも確かな着心地で多くの人々に支持されている事を改めて感じました。それはカシミヤニットの薄手ながら柔らかく暖かな素材感、コットンスカートの無駄のないきれいなシルエット、カットソーの滑りの良いなめらかな生地などにしっかりと表れています。年齢を重ねても今とはまた違う着こなしがきっとでき、服と共に年月を歩んでいける安心感があります。シーズン毎に少しずつ買い足してクローゼットに「n100」が増えていく愉しみ。それは何とも贅沢な愉しみです。

haus&terrasse