2012/10/30

ストーリー


今日はどんよりと薄暗い雲が空を覆い一段と寒さを感じる一日でしたね。ひと雨ごとに冬へと近づいているようです。そんな中、全国七都市を巡る「秋の七つのお披露目会」は愛知、奈良、福岡を経てこの週末、11月2日にここ渋谷の haus&terrasse にやってきます。
ふんわり暖かな「糸衣」のカシミヤニットと共にお渡ししている物があります。それはメイド・イン・ジャパンにこだわった「糸衣」ならでは。そこには「糸衣」がどのように生まれたのかが丁寧に綴られています。いくつもの工程を経て生み出された貴重なカシミヤ糸から成るニット。そのストーリーも大切にしている「糸衣」のニットは心までも温めてくれるようです。

秋の七つのお披露目会
- 糸衣のカシミヤニット -
2012/11/2(Fri) - 11/4(Sun)

haus&terrasse