2012/10/15

優しげな色合い


優しく華やかな金木犀の香りがふわりと空気に溶け込み、日々秋の深まりを感じます。長かった夏もようやく終わり何をするにもどこへ行くにも心地良く過ごしやすい気候になりましたね。毎年人気の「Charpentier de Visseau」のシェットランドニットが haus&terrasse にも届いております。今年は混じり合う優しげな色合いでお目見えです。シェットランド諸島に棲む羊たちは冷たい海風が吹きすさぶ厳しい環境で生活をしています。そんな羊たちの毛は軽くて暖か。ふっくらと厚みのある糸から編まれたニットは肌触りも柔らかく、秋の優しい陽射しに溶け込み心まで温かくなるようです。

haus&terrasse