2012/09/22

深まりゆく季節に


良いものに出合えると嬉しくて揃えたくなります。それが身に着けるものであれば尚の事で毎日でも着ていたくなります。「n100」の洋服はコットンやリネン、カシミヤなどの天然の上質な素材で作られていて、まさに毎日身に着けたいと思う着心地の良いものばかりです。素材の良さはもちろんシンプルなデザインもまた飽きが来ず永く着ていたくなる要素の一つ。haus&terrasse では29日から10月2日までたくさんの「n100」の洋服をゆったりとした空間の中でご覧頂けます。深まりゆく秋、これから迎える季節に想いを馳せつつ暖かな衣選びをお楽しみください。information を更新致しました。こちらからどうぞ

深まりゆく季節に
2012 / 09 / 29 (Sat) - 10 / 02 (Tue)

haus&terrasse