2012/08/14

ありがとうございました



昨日まで haus&terrasse で行われていた「PANTALOON」のオーダー会にはお暑い中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。今回のイベントでは普段はなかなか見ることのできない製作過程も伺い知る事ができ、糸を糸で縫い固めて作る、という小さな世界に広がる壮大なストーリーに想いを馳せ、お客様と一緒に私たちスタッフも感動しきりの4日間を過ごす事ができました。色の豊富さも魅力で迷う事の楽しさを改めて感じたイベントでもありました。その時々の気分も色には映し出されるようで出来上がった時にはまた違う見え方がするのも面白いです。少し先の出来上がりまでどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

haus&terrasse