2012/05/31

更新しました



清々しく心地良い日が続いています。ようやく5月らしく爽やかな空気を感じられると思っていたら明日から6月。風の匂いを嗅いでみると微かに感じる湿り気に、もう間もなくやってくる雨の季節の気配を感じます。
さて haus&terrasse Basic を更新致しました。カラフルな色使いの傘をスパイスにしたコーディネートなどこの季節らしさが感じられるはずです。明日からは店頭にて様々な雨・日傘を沢山ご覧頂けます。使う機会が増えるどちらの傘もゆったりとお選びいただけますので是非皆さん遊びにいらして下さいね。Basic はこちらからどうぞ

Rainy and Sunny
2012/06/01(fri)-06/05(tue)

haus&terrasse