2012/03/10

Tessa



3月に入ってからも真冬のように寒い日が続いていますね。春はきっとすぐ目の前にいて手を伸ばせば届きそうなのになかなか近づく事を許してくれないようです。そんな寒空の中 haus&terrasse には新しい「R.U.」の靴が仲間入りをしました。“Tessa”と名付けられたローファーは柔らかなカーフ素材で出来ています。滑らかで上質な革が足との一体感を生みだし革靴ながら長時間履いていても疲れにくく丁寧に手作りされた靴は履き込むことで更に足に馴染んでいきます。履き心地までも美しい靴は新しく迎える季節をより新鮮なものにしてくれるでしょう。

haus&terrasse