2012/03/24

My name is...



この春登場した「STANDART AT HAND」。既に tast&touchやブログにも何度も登場しご紹介させて頂いている、シンプルで定番のアイテムながらこだわりの詰まったブランドです。先週から haus&terrasse の1階のスペースで様々なアイテムをご覧頂いております。袖を通して初めて感じる肌への心地良さであったり、身に纏って改めて思うシルエットラインのきれいさであったりとシンプルなだけに着た時により際立つ細やかなディテールまでも気に入って下さる方がとても多いです。同じアイテムでも着る人によって変化するシルエットやサイズ感で全く別の洋服のように見える事もまた魅力の一つ。それぞれについた名前のおかげで気の知れた仲間が傍にいてくれている様な安心感も生まれてきます。親友と共に少しずつ歳を重ねるように同じ時間を過ごしていけたら何気ない毎日も楽しくなりそうですね。
そしていよいよ3月30日から4日間、“VIEILLE Waltz”と題して舞台靴をイメージして作られた靴のオーダー会を行います。こちらについてはまた次回詳しくご紹介したいと思います。お楽しみに。

VIEILLE Waltz
2012.03.30(Fri)-04.02(Mon)

haus&terrasse