2012/03/03

夜には夜の



日の出とともに始まる朝は希望に満ち明るく新鮮に感じ、美しい夕焼けを眺めて迎える夜は少しの寂しさを含んでしっとりと更けていきます。毎日同じようで全く違う時間。季節、周囲の環境、出会う人々、起きる出来事。当たり前のことなのだけれど少しずつでも小さな変化を感じ取り日々を進んでいく事を嬉しく思います。haus&terrasse も小さな歩みでも前に進んで行きたいと思います。小さくても自分にしか見つけられない発見を重ねて毎日がいつも特別で新鮮な時間に感じられるように。
haus&terrasse に続々と春の洋服が様々な国や地域から届いています。朝日に映える鮮やかなブルーのワンピース、うす明りでじんわり伝わる優しい手触りのカディコットンのストール。五感を研ぎ澄ませその時々に見つかる“何か”を探すとそれまで気付けなかった良さに出会えるかもしれません。

haus&terrasse