2011/11/09

華やかに



haus&terrasse の店内が瑞々しいお花の香りでいっぱいに。雑誌『月刊フローリスト』というお花の専門誌の企画で haus&terrasse が撮影されることになり沢山のお花を飾って頂きました。店内の至る所に散りばめられた色とりどりの鮮やかな花々。冬の装いにコーディネートされたお花は暖かそうなウールやモヘアの毛糸玉に包まれています。ころんと華やかに窓際に飾られ彩りを添えてくれています。道を行く人々もいつもと違う店内に足を止めてしばし見とれている様子。お花があるだけで普段の景色がぱっと明るくなり見る人の心を元気にしてくれているようです。次回はまた違う雰囲気のお花のご紹介をしたいと思いますのでどうぞお楽しみに。

haus&terrasse