2011/10/15

カラフル



先日のハオス楽市では私たちスタッフは色違いの揃いのバスクシャツを着て皆さまをお迎えしました。一人で着てもかわいいボーダーですが何人かで揃えて着ると一体感も生まれて楽しいものです。サークルや何かの集まりの時に皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。
特別に船のマークのタグの付いた「Charpentier de Vaisseau」のバスクシャツ。他ではあまり見かけない配色のボーダーがたくさんあり店頭で並んでいる様子もカラフルで楽しいです。生地もふっくらとしてしっかりとした厚みが頼もしいので永く着られる定番の1枚になるはず。定番だからこそ少し珍しい配色のボーダーを選んでコーディネートの幅を広げるのも良いですね。思いもよらない色との新しい出会いがありそうです。

haus&terrasse